雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

3年5億円以上

2013年11月20日 | 日記

広島からFA宣言した大竹寛投手が20日、広島市内のホテルで巨人と交渉した。

 ソフトバンク、楽天に続き、3球団目。巨人からは、3年5億円以上の提示を受けた模様。

 約1時間30分の交渉を終えた大竹は、「非常に高く評価していただいた。感謝している。条件を含めて、野球の話などいろいろさせていただいた。巨人さんからの気持ちは自分の中に伝わった」と笑顔をみせた。

 交渉役を務めた原沢敦球団代表は「彼がなぜ必要かということを話させていただいた。先発ローテとして、右の投手がチームに必要。この1点です。(手応え?)あったということです」と話した。

 大竹は埼玉県出身。在京球団を志望していると言われ、巨人入りが濃厚だ。
※引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿