雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

クリスマスコスプレ披露

2017年12月26日 | 日記

6年近く産休中のNHKの青山祐子アナウンサー(44)が26日、神田うののブログに登場。クリスマスコスプレを披露している。

 青山アナは2011年1月に会社役員の男性と結婚し、翌12年3月に第1子男児を出産。13年6月に第2子となる女児、15年7月に第3子となる次男を出産。今春には第4子次女を出産するなど、約5年間で4人を出産したことでも話題となった。

 長男出産を控え、12年1月20日の放送を最後に、司会を務めていた「スタジオパークからこんにちは」をお休み。現在まで産休をとっている。

 11年10月に第1子女児を出産したうのとは、出産する病院も同じで、交流が続いている。

 うののクリスマスパーティには、黒いドレスに赤×白のサンタ風ボレロを着て出席。頭にはトナカイの角のカチューシャをしたキュートな姿がブログに掲載されている。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿