雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

ウイルス性胃腸炎

2023年02月25日 | 日記

女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田の夫で、医師の木下博勝氏が25日に自身のインスタグラムを更新。高校1年生の長男・大維志(たいし)くんの体調が急変したことを明かした。「昨夜、自分の部屋で寝ていると、午前2時頃突然息子に起こされました。ダディヤバい!驚いて飛び起きると、嘔吐、下痢がひどい」と長男の様子をつづる。前夜は家族で同じものを食べ、父の木下氏らは無症状。そのため「ウイルス性胃腸炎を疑う旨を説明」し、水分を多く摂るよう指示して再び寝たが、大維志くんは朝まで起きていた。「驚いて聞いてみると、眠れなかったと。そして、ふらついて歩きにくいとも。水分は?ほとんど飲めない。喉カラカラと」と改善しなかった様子。「今日はニキビの治療もあるので、そちらで点滴をお願いしました。最近、よく体調を崩す印象です。不規則な生活なのかな~。指導していきたいと思います」と心配していた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿