雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

秋の関東高校野球・群馬県予選

2023年09月09日 | 日記

秋の関東高校野球・群馬県予選は9日から2回戦が始まり、6球場で12試合が行われました。上毛新聞敷島球場、今年夏の甲子園出場の前橋商業、新田暁がそれぞれ勝ちました。桐生市の小倉クラッチスタジアムでは、健大高崎、館林が勝って3回戦進出を決めています。グレースイン前橋市民球場、常磐と太田が3回戦進出です。高崎市城南球場、シードの明和県央と高崎が勝利をおさめています。伊勢崎市のセブンナッツスタジアム、高商大附属と吾妻中央が競り勝ちました。太田運動公園球場では、シード前橋、この夏準優勝の桐生第一が勝って、3回戦にコマを進めました。10日は、2球場で2回戦残り4試合が行われます。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿