雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

プレミア12の準決勝

2015年11月20日 | 日記

19日夜に行われた世界野球プレミア12の準決勝で侍日本が韓国に大逆転負けを喫した試合(TBS系)の平均視聴率は、25・2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが、20日わかった。試合結果とは裏腹に今大会の最高を記録した。

 平均視聴率は、15日に行われた日本-ベネズエラ戦でサヨナラ勝ちをした時に20・0%と大台に乗っていたが、それを上回った。

 韓国戦は先発した大谷が7回を1安打11奪三振無失点と完璧な投球を見せ、打線も平田の先制打などで8回まで3-0と完勝ペースだったが、9回に則本、松井、増井がつかまり、まさかの4失点での逆転負け。小久保監督が「継投ミス」と頭を下げた。日本は21日に行われる3位決定戦にまわる。

 試合は深夜の午後11時近くまで及んだが、視聴率は跳ね上がった。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿