雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

THE ALFEE星3つ!

2016年12月25日 | 日記

タレント、堺正章(70)が24日、3人組バンド、THE ALFEEの34年連続90回目となった東京・日本武道館公演にゲスト出演した。

 3人がグループサウンズに特化した別名ユニット、ザ・カンレキーズとして21日にCDデビューし、堺が元祖GSのザ・スパイダースに在籍していたことからステージ初共演が実現。堺は「この3人はGSのニセ者! 私が本物です!」と笑わせ、スパイダースのヒット曲「あの時君は若かった」など3曲を披露した。司会を務めたTBS系「新チューボーですよ!」がこの日最終回を迎え、堺は番組の名文句にちなんで自身の歌声に「星3つ!」とご満悦だった。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿