雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

竹内由恵アナウンサー

2021年05月17日 | 日記

元テレビ朝日でフリーの竹内由恵アナウンサーが29日、自身のインスタグラムを更新。同局の先輩アナでフラワーアーティストの前田有紀さんとのツーショットを公開した。竹内アナは「前田有紀さんが最近開いた花屋NURに行ってきました 優しい雰囲気の入りやすいお店で、唯一無二な個性的なお花がたくさん。この日に市場で仕入れたそうです」と記し、お店の前で前田さんと並んだ写真と、自宅に飾った花束の写真をアップ。「私も花束を小さくまとめてもらい、ベビーカーに詰めて帰りました♪(息子はこのとき熟睡) @nur__flower 神宮前のお店です。表参道ヒルズのすぐ近くにありました」とつづった。この投稿には、「やべっちFCコンビ最高」「お花もお2人も綺麗」「前田さんお元気そう」「2人で並ぶ姿が懐かしい」「先輩・後輩仲の良さを感じます」などのコメントが寄せられた。竹内アナは2008年にテレビ朝日に入社。19年3月に医師の男性と結婚し退社。今年2月に長男を出産した。前田さんは2013年に留学のため同局を退社。帰国後は都内の生花店に勤務したのちフラワーアーティストとして活動している。15年7月に大学時代の同級生と結婚、16年12月に長男、20年7月に次男を出産した。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿