雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

るろうに剣心最終章 The Final

2021年05月26日 | 日記

現在公開中の映画『るろうに剣心最終章 The Final』から主演の佐藤健、主題歌を担当するONE OK ROCKのTaka、監督の大友啓史が、30日放送のトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系/毎週日曜7時)に出演。親交が深い3人が、子ども時代やプライベートに関する話題で盛り上がる。『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者を置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。今週登場するのは、『るろうに剣心』全シリーズで主演、主題歌、監督を担当してきた佐藤、ONE OK ROCK・Taka、大友の3人。3人は、それぞれの子ども時代や、エンターテインメントの道に進んだきっかけ、プライベートに関する話題など、幅広いテーマで語り合う。シリーズ1作目となる『るろうに剣心』は2012年に公開。その後、『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』が制作され、完結編となる『るろうに剣心 最終章 The Final』が現在公開中、『るろうに剣心 最終章 The Beginning』が6月4日から公開される。『ボクらの時代』はフジテレビ系にて5月30日7時放送。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿