雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

マイルズ・マイコラス投手

2016年10月11日 | 日記

巨人のマイルズ・マイコラス投手(28)が11日、成田空港発の航空機で米国に帰国した。搭乗前、同伴したローレン夫人が妊娠していることを公表。待望の第1子は来年3月に米国の病院で誕生予定で「とてもうれしい。アメリカでしっかりやってくれるドクターがいるので心強い」と大喜び。ローレン夫人も「とても興奮しています」と話し、満面の笑みでツーショットの写真撮影に応じた。

 来日2年目の今季は右肩痛で1軍昇格が6月と出遅れ、14登板で4勝2敗、防御率2・45。13勝を挙げ、最高勝率のタイトルを獲得した昨年に比べると成績を落としたが、終盤は菅野とともに先発ローテの軸としてチームを支えた。

 来季が2年契約の2年目で、契約通り残留の方向。「こういう形でシーズンを終わりたくはなかった。プレーオフで負けてしまい、来年に向けて燃えたぎる気持ち」と話し、目標を聞かれると「勝ちたいです」と即答した。横にいたローレン夫人も、決意を口にする夫の顔を笑顔で見ながら、大きくうなずいて同感。パパになるマイコラスは、来季の活躍を約束して機上の人になった。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿