雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

怪我しない限りは使うかな

2022年10月17日 | 日記

阪神の岡田彰布新監督が17日、大阪・ABCテレビの「newsおかえり」に生出演し、大山、佐藤輝をフルイニング起用する方針を明かした。16日に就任会見を行った新指揮官は大山を一塁、佐藤輝を三塁に固定することを改めて話した上で、「怪我しない限りは使うかな」と2人のフルイニング出場を明言。左右の大砲には「余裕というか、どっしり感が欲しいね。30本打って欲しいね。3割よりも。30本打てるバッターは阪神にいない。30本打ったら100打点いく」と“指令”を出した。さらに、佐藤輝に対しては「サードはなかなか、今は村上(ヤクルト)、岡本(巨人)もサードで4番。勝負させたい」と期待を寄せた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿