雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

貫禄の首位獲得達成

2015年03月02日 | 日記

本日発表の3月9日付 Billboard JAPAN週間セールスシングルチャート “Hot Singles Sales”にて、嵐のニューシングル『Sakura』が初週で実売数50万枚超えという驚異的なセールスを叩き出し、貫禄の首位獲得を達成している。

 後輩の生田斗真が主演するTBS系 金曜ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』主題歌となっている本作だが、嵐が主題歌のみでドラマに参加するのは今回が初めて。楽曲として勝負する2015年第1弾シングルにして、彼らにとって通算30作目のドラマ主題歌となったこの『Sakura』で、またしてもビッグセールスを記録。また、前週のSMAPをはじめ、渋谷すばる、ジャニーズWESTと、4週連続でジャニーズ勢が“Hot Singles Sales”の1位を独占し続けている。

 なお、チャートは2位の東方神起『サクラミチ』も“桜ソング”となっており、3月初週のチャートらしい結果になっている。

◎Billboard JAPAN週間セールスシングルチャート “Hot Singles Sales”

(2015年3月9日付)

1位.嵐『Sakura』

2位.東方神起『サクラミチ』

3位.AOA『Like a Cat』

4位.miwa『360°』

5位.SMAP『華麗なる逆襲 / ユーモアしちゃうよ』※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿