雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

AKB48劇場

2012年05月17日 | 日記

人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子が、今夏に予定される東京ドーム公演と、その翌日の東京・秋葉原のAKB48劇場劇場での公演を最後にAKBを卒業することが17日、分かった。

 総合プロデューサーを務める秋元康氏が、ファンとの交流サイト「Google+」上で発表した。

 秋元氏は「先日、久しぶりに前田敦子とミーティングした」と切り出し、3月の卒業発表後初めて、ひざを付き合わせて話し合ったことを明かした。その上で、05年12月8日の劇場初公演のステージから、笑い、涙した“原点”の場所で「AKBのあっちゃん」としての最後の日を迎えることが決まった。

 さらに、秋元氏は「人見知りで、いつも殻に閉じ籠っていた14歳の少女が20歳になり、自分のことだけではなく、みんなのことを思いながら話しているその成長ぶりに感動した」と話し合った際に見せた“大人”のあっちゃんの姿に深い感動を覚えたことをつづった。

※ 引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿