雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

入団記者会見

2016年01月28日 | 日記

巨人に新加入したギャレット・ジョーンズ外野手(34)(登録名はギャレット)とルイス・クルーズ内野手(31)が28日、東京都内の球団事務所で入団記者会見に臨み、意気込みを語った。

 同席した高橋監督は「チームの課題である打撃で、2人が引っ張ってくれたらありがたい」と期待を寄せた。

 昨季はヤンキースでプレーしたギャレットは、米大リーグ通算122本塁打の左打者。「打撃が一番の売り。コンスタントに数字を残したい」と話した。2年間、ロッテで活躍したクルーズは「セ・リーグに対応できるように勉強していく。監督に言われた守備位置に対応したい」と述べた。

 高橋監督は、ギャレットについて「左の長距離砲として中軸を打ってもらいたい」と語り、守備では外野のほか一塁での適性も試す方針を明かした。クルーズについては「安定した守備と勝負強い打撃を発揮してほしい」と語った。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿