雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

ファンクラブ継続を電撃発表

2020年11月04日 | 日記

国民的グループ、嵐がデビュー記念日の3日、無観客で収録した国立競技場ライブを配信した。ファンクラブ会員と一般に向けた2公演で、ファン投票を基に構成したこの日限りのセットリスト計40曲を熱唱。同日発売のオリジナルアルバム「This is 嵐」は約42万枚の大ヒットで“嵐祭り”の一日に。公演後のファンクラブ向け生トークでは、活動休止する来年以降のファンクラブ継続を電撃発表した。大みそかの活動休止まで57日-。5人が栄光のゴールに向け、ラストスパートに入った。★櫻井翔「本当にみんながいるかのように思っちゃう」 「How do you feeling国立!上の方でもなく、下の方でもなく、画面の向こう!もっと、嵐!騒げ~!いつも応援してくれるファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて。初めての配信ライブということで、国立からお送りしていますけど、(前回の国立ライブをやった)7年前には想像していなかった。ありがとうございます! 無観客でお客さんいない状態ですけど、ペンライトがあったり、本当にみんながいるかのように思っちゃう。感動するよね」★松本潤「すごいグッとくるものがあるね…感動する」 「あなたに僕らの思いを届けたい!そして幸せにしてやろうと思っているよ!2008年、僕らが最初に旧国立に立たせてもらったときのことをすごい思い出すよね。なつかしいなっていうのが半分、あと新しく生まれ変わったこの場所にセットを立てて、自分たちのライブを今やっているっていうことは、すごいグッとくるものがあるね。感動する。本当に協力してくださった皆さま、そして見てくれる皆さんのおかげで僕らは今、ここに立てているんで、本当に感謝しています」★大野智「この一歩が、新しい始まりを作ると信じている」 「ヘイ!国立!行くぜ、嵐!最初に国立競技場に来たときを思い出したよ。昔の楽屋とか。あのときと同じ演出でスタートしたね…。観客席の光は、みんながじっとしているという感じだね。『Still…』はすごい根強い人気があるんだなと思った。僕たちは前を向いて進んで行こうと思う。未来は流れていく時間の先じゃなく、前に進もうとする意志の先にあると信じているから。この一歩が、新しい始まりを作ると信じているから。僕たちとみんなはつながっている」★二宮和也「リフォームした実家に来たという感じだね」 「いらっしゃいませ! いらっしゃいませ!嵐が来たぞ!嵐が国立に立ってるぞ!今から日本一、いや世界一のショーを見せてやるよ!楽しんでいこうぜ!最後までよろしく!楽しいねえ。哀愁を帯びている皆々様、盛り上がっていきましょう!こんなに大きな声を出して歌って踊るの、久々ですよ。新しくなった国立競技場は、リフォームした実家に来たという感じだね。通路でさえ、こんなにきれいになったんだと思った。曲もいい、構成もよかった」★相葉雅紀「また、ここでできるとは思っていなかった…」 「感動するよね。入ってきて真新しくなっているけど、国立は国立。また、ここでできるとは思っていなかったから感動しています。盛り上がってんの?信じてるよ、オレは!サンキュー!今聴こえた、みんなの声が!もっと!もっと!最高だぜ!みんなにも感謝ですけど、天気にも感謝。国立でやらせてもらったときは100%の確率で雨。リハーサルでも雨に打たれたけど本番が晴れたし、こういうきれいな景色をみんなに見てもらいたいじゃない。楽しいよね!」※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿