雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

ぐんまマラソン

2023年11月03日 | 日記

秋の上州路を駆け抜ける市民ランナーの祭典「ぐんまマラソン」が開かれ、およそ1万人のランナーが心地よい汗を流しました。今年で33回目を迎えた「ぐんまマラソン」は、前橋市の正田醤油スタジアム群馬を拠点に開かれました。今大会は、フルマラソン、10キロ、それにリバーサイドジョギングの3部門に、去年より3000人以上多い1万4000人あまりのランナーがエントリーしました。このうち、利根川沿いのおよそ4.2キロを走る「リバーサイドジョギング」には、親子での参加も多く中にはベビーカーを連れての家族も見られました。おととしの東京パラリンピックで銀メダルを獲得した陸上の唐澤剣也選手もスターターを務め、市民ランナーを激励しました。前橋市の最高気温は25.1度まで上がって2日連続の夏日となり、ランナーは例年にない厳しい暑さの下で、沿道の声援を受けながら健脚を競っていました。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿