雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

ワールドプレミア

2014年01月29日 | 日記

【パリ27日】俳優の松山ケンイチ(28)らが声優を務めた映画「BUDDHA2 手塚治虫のブッダ―終わりなき旅―」(小村敏明監督、日本公開2月8日)のワールドプレミアがルーブル美術館で行われた。同美術館でアニメ映画、未公開作品が館内で上映されるのは史上初。松山は「この場に立てたことをすごく幸せに思う」と感謝。主題歌「Pray」を歌う浜崎あゆみ(35)は婚約者との2ショットを披露した。

 同作の主題歌「Pray」を歌うあゆもワールドプレミアに出席。上映前に行われたフォトセッションでは、婚約者の医科大学院生の米国人男性Aさん(25)との2ショットを披露した。

 当初からレッドカーペットを歩く際に補助の人間が付くことは決まっていたが、当日にAさんがサプライズでエスコートすることが決定。オートクチュールの高級ドレスに身を包んだ浜崎は、Aさんと手をつないで登場。質問には答えなかったが、終始笑顔で幸せオーラを漂わせながら立ち去った。

 浜崎は昨年12月に米国で婚約者ビザを取得。昨年末に日本に帰国した際には婚姻届を提出しなかった。「婚約者ビザ」は米国入国から90日以内に婚姻届を提出する義務があるため、日本時間の4月7日が期限となる。
※引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿