雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

カラオケまねきねこ

2023年02月04日 | 日記

「カラオケまねきねこ」を運営するコシダカホールディングスは3日、群馬県内と埼玉県内の店舗で、除菌用スプレーに火を付けたり、ソフトクリームの機械に口を近づけて直接食べたりする迷惑行為があったと明らかにしました。動画はSNS上で拡散されていて、店舗が所在する群馬、埼玉両県警に相談しているということです。コシダカホールディングスによりますと、群馬県高崎市の店舗で撮影された動画にはマイクの除菌用スプレーを噴射し、ライターで火を付ける様子が写っていたということです。また、埼玉県久喜市の店舗の動画では、機械から直接ソフトクリームを食べていて、会社ではこの店での機械の使用を一時中止した上で、全店舗で洗浄に追われたということです。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿