雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

大橋未歩アナウンサー

2021年01月12日 | 日記

元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサー(42)が12日、アシスタントとしてTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。子どもの頃の夢がかなったことを明かした。この日のテーマ「あなたは子どもの頃の夢がかなった?」について聞かれると、「夢を明確に持ったのは中学2年生の時のアナウンサーなんですよ。それは一応かなったんですけど…」と話し始めた大橋アナ。その上で「あこがれていたのは、『めざましテレビ』の小島奈津子アナウンサーなんですけど、今思うと、対極みたいな番組に出ているなと思って」と自虐的にポツリ。さらに「同じ帯(番組)でも、『めざましテレビ』と『5時に夢中!』じゃ真反対ですよね」と言い放つと、MCのふかわりょう(45)は「聞き捨てならないですよね。この番組はキャバ嬢のめざましテレビと呼ばれてますから」と話していた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿