雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編―決戦―

2023年06月16日 | 日記

16日放送の日本テレビ系「DayDay.」(月~金曜・午前9時)では、自宅で大麻を所持したとして、警視庁が大麻取締法違反の疑いで俳優・永山絢斗(けんと)容疑者(34)を逮捕したニュースを取り上げた。捜査関係者によると、逮捕容疑は東京都内の自宅で大麻を所持した疑い。永山容疑者の関係者は「非常に驚いている。事実関係を確認中です」と話している。永山容疑者が出演した映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編―運命―」が公開中。今月30日には続編の映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編―決戦―」の公開を控え、24年のNHK大河ドラマ「光る君へ」に藤原道長の甥・藤原隆家役で出演することが決まっている。MCで元NHKの武田真一アナウンサーは「大変人気のある俳優さんですから、本当に残念ですよね」と語った。金曜パートナーのNMB48・渋谷凪咲が「東京リベンジャーズの『運命』って作品を見て、今回の『決戦』も楽しみしてたので、映画自体は楽しめる形になったらいいなと思います」と話すと、MCの山里亮太は「心配だよね。公開中止って言葉もあるけど、そういうのだけは…。作品は関係ないですからね」とコメント。金曜パートナーのパンサー・向井慧も「映画みたいにお金払って観に行くやつと、テレビみたいに無料で流れてるものはまた違うだろうしとか。そういうところ切り分けて議論していかないといけないですよね」と話した。武田アナは「たしかに映画やドラマへの影響が大きくなると思いますけれども、さっき山ちゃんも言ってましたけれども、制作サイドが何らかの説明をして、公開するかしないか、あとはお客さんの判断に任せるしかないのかなと思いますよね」と語り、山里が「公開しないっていう選択肢は考えないといけないもんなんですかね?」と質問すると、武田アナは「こういった行為を容認したと受け取られるかもしれないですしね。そのあたりは何らかの説明は多分必要じゃないかと思います」と語っていた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿