雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

第3子男児出産報告

2016年10月23日 | 日記

歌手のhitomi(40)が、23日に更新したブログで第3子となる男児を出産したことを報告した。出産日は22日で、体重は3190グラム。元気な男の子だという。

 hitomiは「40歳でのお産 カラダ的には不安は少しありましたが…(体力面、切迫早産の注意や低置胎盤など…) 出産時には問題なく… 元気に産まれてきてくれて、ホントに良かったです」と記した。出産日が土曜日だったことで、夫に加え2人の子どもも出産に立ち会った。「チビチビくんが産まれた今 二人が一回り大きく見えます」とつづったhitomiは、「これから、3人の子育て、お仕事とまた、頑張りたいな~と思います」と仕事復帰への意欲ものぞかせた。

 hitomiは2度の離婚の後に2014年に会社経営の男性と再婚。第2子となる男児を出産していた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿