雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

未完成報告会

2022年03月09日 | 日記

9人組グループのSnow Manが9日、都内で主演映画「おそ松さん」(25日公開、英勉監督)の“未完成報告会”を行った。 公開2週間あまりに迫ったが、英監督が完成に向けて絶賛編集中。プロデューサーからの「本来であれば、ファンの皆さまをお呼びして『世界初上映ワールドプレミア』を開催する予定でした。撮影した映像をつなげてみたら、すごく面白くてどんどんと欲が出てきてしまった。気づいたらこんな時期でした」という手紙が代読された。佐久間大介は「大丈夫かな?」と心配。「すごく笑える作品。笑いにはいろんなものを吹き飛ばしたり、元気になる効果もある。この映画を見て、“ハッスルハッスル、ハッスルマッスル!”な感じになっていただければ」と熱く訴えた。阿部亮平は「未完成なのに、こんなにたくさんの人にお集まりいただき、ありがとうございます」と感謝。「実写化するにあたってSnow Manに任せようと思っていただけたことが光栄です。日本中を笑いの渦に巻き込む自信があります」と胸を張った。リーダーの岩本照は「この作品は本読み、今までの人生で一番笑ったなというぐらい面白かった。一ファンとしても完成を楽しみにしています」。締めのあいさつでは「まだ仕上がっていなくて、すいまシェ~ンでした!」とボケて笑いを誘った。「おそ松さん」は、漫画家・赤塚不二夫さんの名作ギャグ漫画「おそ松くん」が原作で、初の実写化。20歳を過ぎてもニートで女性に縁がないが、どこか憎めない松野家6兄弟(おそ松=向井康二、カラ松=岩本、チョロ松=目黒蓮、一松=深澤辰哉、十四松=佐久間、トド松=ラウール)を描く。おなじみの六つ子に加え、3人のオリジナルキャラクター(エンド=渡辺翔太、クローズ=阿部、ピリオド=宮舘涼太)が登場。9人が各キャラクターを個性豊かに演じていく。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿