雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

グループステージ第2節

2016年09月30日 | 日記

日本代表DF長友佑都が所属するインテルは29日、ヨーロッパリーグのグループステージ第2節でスパルタ・プラハと対戦し、1-3の敗戦を喫した。

試合後、フル出場を果たしたインテルの元ブラジル代表MFフェリペ・メロが伊『Sky SPORT』のインタビューに応じ、次のように述べた。

「ヨーロッパリーグで戦うことが、セリエAと同じように簡単ではないことを、僕たちはちゃんと理解しないといけない。だから、イタリアダービーのような試合をピッチで披露しないといけないんだ。僕たちは新しい監督のもとで、間違いなく強くなっているはず。ローマ戦まで少ししか時間がないのはわかっているけど、しっかりと修正していきたいね」

はたして、インテルはこの試合の反省を生かし、10月2日に行われるセリエA第7節のローマ戦で勝利を収めることができるのだろうか。気合を入れ直し、残りのUELでも勝利を掴みたいところだ。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿