雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

甲子園高校野球交流試合

2020年07月08日 | 日記

センバツ高校野球大会に出場する予定だった32チームを甲子園球場に招待する「交流試合」の組み合わせ抽選会がオンラインで行われ、桐生第一と健大高崎の対戦相手が決まりました。8月10日に開幕する「甲子園高校野球交流試合」は、新型コロナウイルスの影響で中止となったセンバツ出場予定の32校を招待するものです。組み合わせ抽選会には、32校のキャプテンが参加し、ウェブ会議ツールの「ズーム」を使って、オンラインで行われました。抽選の結果、桐生第一は、大会5日目の8月16日(日)に第1試合で、兵庫県の「明石商業」と対戦することが決まりました。一方、健大高崎は、同じく大会5日目の8月16日(日)に第2試合で、21世紀枠で選ばれていた北海道の「帯広農業」と対戦することがそれぞれ決まりました。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿