雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

SAYONARA国立競技場

2014年05月30日 | 日記

7月から改修工事が始まる国立競技場での最後の音楽イベント「SAYONARA国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT」が29日、同所で行われ、ラルク アン シエル、Perfume、SEKAI NO OWARI、MAN WITH A MISSIONの4組が出演した。

 同競技場で行われたコンサートは、吉田拓郎(68)や、はっぴいえんどが参加した85年の音楽イベントが最初。以降、SMAPや嵐、AKB48らがステージに立っている。

 大トリを務めたのは12年5月と今年3月に同所で計4公演を行ったラルク。ボーカルのhydeは「ここまで開放的な風景は見納め。しっかり目に焼き付けて帰ってほしい」とあいさつ。「HONEY」など9曲で5万人を魅了し、「またここで会おうね」と締めくくった。
※引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿