雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

新CM&キャンペーン発表会

2013年10月29日 | 日記

お笑いトリオ・安田大サーカスが29日、都内で行われたAGF『Stickドリンクバー』新CM&キャンペーン発表会に佐々木健介、北斗晶夫妻とともに出席。大ヒットしたドラマ『半沢直樹』の大和田常務の物まねでプチブレイク(?)中の団長は「3人いるけど、僕だけスケジュール入るんです」とうれしい悲鳴をあげるも、土下座のし過ぎで「膝壊して病院行っている」と明かし報道陣を笑わせた。

 団長は大和田常務を演じた“本家”香川照之から電話で「バンバンやってください。観ていますよ」と公認を得たことを明かすと、「土下座の回数は香川さん超えている」と自慢げ。仕事のオファーも一人だけ増えていると笑みを浮かべ「これでギャラ“倍”になったらいい」と半沢効果に期待した。

 団長の活躍にクロちゃんは自分たちのポジションが心配になったのか「(自分たちを)切り捨てないで」と懇願するも、団長は「HIROとクロちゃんは切り捨てる!」と“大和田風”の口調で返答。また、「やれるもんならやってみな」と大和田常務のセリフをもじり、飲料メーカーのイベントらしく「飲めるもんなら飲んでみな」と顔芸付きで何度も披露していた。

 同社新CM『指家族ぞくぞく』篇、『指家族 北斗一家』篇は11月1日から全国放映開始。
※引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿