雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

暴太郎戦隊ドンブラザーズ

2023年02月19日 | 日記

破天荒な展開で話題のスーパー戦隊シリーズ最新作『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(毎週日曜 前9:30、テレビ朝日系)のドン49話「さいごのおもいで」が、19日に放送された。脳人のソノイ(富永勇也)たちも加わり最強となったドンブラザーズ。桃井タロウ(樋口幸平)は9人で特訓を始めようとするが、連載に向け漫画の執筆に励みたい鬼頭はるか(志田こはく)とソノザ(タカハシシンノスケ)、引っ越しの準備がある雉野つよし(鈴木浩文)、つよしのことが気になる犬塚翼(柊太朗)、翼のことが気になるソノニ(宮崎あみさ)、気ままに過ごしたい猿原真一(別府由来)が抜けてしまい、残ったのはタロウ、桃谷ジロウ(石川雷蔵)、ソノイの3人。そこにソノシ(廣瀬智紀)たちが現れ3対3の戦いが始まるが、タロウたちが圧勝する。ソノシたちは、新生ドンブラザーズに対抗するため、最強のヒトツ鬼を作ろうとタロウと因縁のある大野稔(榊原卓士)に目をつける。ところが、ソノシたちは大野から生まれた王様鬼に狙われることに。困ったソノシたちはドンブラザーズに助けを求め、タロウが王様鬼を成敗する。ドンブラザーズたちの戦いと、ソノシたちの様子を、ソノナ(本橋由香)とソノヤ(村上幸平)が見ていた…。ドン49話では、夏美(新田桃子)が、つよしの部屋を訪れ、みほ(新田桃子=2役)だったころの記憶について語り、いい雰囲気に。一方、翼とソノニも新しい関係性に発展しそうな流れを見せていた。また、ソノナとソノヤという新キャラに加え、ドンモモタロウが新技を使って王様鬼を倒していた。まだまだ新要素をぶち込む『ドンブラザーズ』らしい展開にファンも「本当に来週で終わるのか?」「終わるのか…いや終われるのか?」と反応していた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿