雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

news every.

2016年10月06日 | 日記

嵐の二宮和也(33)との熱愛を7月に報じられたフリーの伊藤綾子キャスター(35)がレギュラー出演する日本テレビ系「news every.」にジャニーズWESTの藤井流星(23)が6日、ゲストとして登場。またまたSNSが荒れている。

 同局のドラマ「レンタル救世主」(9日午後10時スタート)の番組宣伝のため主演・沢村一樹とともに同ニュースに出演した流星は、伊藤アナの隣に座った。

 伊藤アナは「アダルトな沢村さんと共演してどうでしたか」と満面の笑みで流星に質問するなど無難にまとめた。

 コーナー終了後、ジャニーズファンから良く思われていない伊藤アナに対するSNSの攻撃が止まらない。

「えぶりー見てたら藤井と伊藤綾子が隣なのが気に食わない」

「ジャニーズがゲストだとはしゃぐ女 伊藤綾子」

「伊藤綾子、流星くんとも関わってるんかい」などなど、罵詈雑言が浴びせられている。

 ちなみに流星はE―girlsの藤井萩花、藤井夏恋の実兄。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿