雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

初の単独ライブ

2017年12月19日 | 日記


テレビ朝日系オーディション番組から生まれたアイドルユニット「ラストアイドル」が19日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場でファンの前にお披露目された。

 今年8月より、5000人の応募から選ばれた7人が、毎週行われた計21回のバトルを勝ち抜き、きょう20日発売の「バンドワゴン」でデビューする。今月16日の放送でメンバーが確定したばかりということもあり、この日は同所としては異例の2000人のファンが集結。デビュー曲を熱唱し、スタイル抜群のセンター・阿部菜々実(15)がくるりと回る際にスカートを抑えると「おおお~」と大歓声も起こった。

 お披露目イベントとは思えない大盛況ぶりに安田愛里(18)は「こんなたくさんの方が来て頂いて…。私たちが元気を与えないといけないのに、逆にもらって…」と思わず涙。大石夏摘(13)も「ここで踊れるなんて、うれしいです」と声を詰まらせた。阿部は「このメンバーで仲間として切磋琢磨(せっさたくま)します。もっと上を目指します」と静かにやる気を見せた。

 この日は番組内のバトルで敗れたメンバーによるセカンドユニット「Good Tears」「シュークリームロケッツ」「Someday Somewhere」「Love Cocchi(ラブコッチ)」も集合。ラストアイドルファミリーとして活動する。来年2月14日には東京・台場の「Zepp東京」でファミリーによる初の単独ライブを行うことも発表された。阿部は「もっとたくさんの方に集まってもらっている景色が見たいです」と心待ちにしていた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿