雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

グッド!モーニング“三姉妹ブログ”

2016年12月09日 | 日記

9日に放送されたテレビ朝日系情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜・前4時55分)に、レギュラー出演していた同局の田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナウンサー(33)は、前日に続きこの日もそろって出演しなかった。

 また田中アナが登場していた「グッド!モーニング“三姉妹ブログ”」は午前11時49分に更新されたが、同アナの不在については触れなかった。

 田中アナと加藤アナを巡っては、8日発売の「週刊文春」が2人の不倫疑惑を報道。同局広報部は7日に「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」とコメントしたが、出演については「プライベートなことではありますが、報道・情報番組ということもあり、出演を当面、見合わせることにしました」と説明していた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿