雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

嵐にしやがれ

2020年11月30日 | 日記

日本テレビの定例社長会見が30日、都内の同局で開かれ、年内いっぱいで活動を休止する嵐の冠バラエティー番組「嵐にしやがれ」(土曜、後9・00)の最終回が、26日午後7時からの生放送4時間スペシャルとなることが明らかになった。福田博之取締役は「前からメンバーのみなさんをリスペクトしてということは申し上げていますが、26日は生放送で最終回をやらせていただきたいと思っています」と説明。嵐にゆかりのあるゲスト陣の出演や、すでにロケを行った5人だけの旅企画も用意しているとし「嵐は99年の結成ということで21年、日本テレビも深くお付き合いをさせていただいてきております。嵐のみなさんに感謝の気持ちを込めて制作してお届けしたい」と話した。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿