雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

徹子の部屋

2013年11月10日 | 日記

米俳優、ロバート・デ・ニーロ(70)が、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・20)に初出演。収録は主演映画「マラヴィータ」(15日公開)のPRで6年ぶりに来日した先月に行われ、サンケイスポーツはハリウッドスターと日本が誇るトーク女王の衝撃キス写真を独占入手した。

 司会を務める黒柳徹子(80)は、「なんて人においでいただけるなんて!」と大興奮。ノリノリの大スターは代表作「レイジング・ブル」で27キロ増量した役作りについて「10~15ポンド(約4~7キロ)太るのは楽しいんだけど、それ以上は大変」と告白。2歳の末娘や4人の孫の話も披露した。

 意気投合した2人は収録後、ハグにとどまらず熱烈キス! デ・ニーロの温かなハート&唇に触れた黒柳は「本当に優しく接してくださって感動しました」とキュンキュンだった。15日放送。
※引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿