雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

ジャイアンツ球場

2018年03月10日 | 日記

米大リーグから巨人に復帰した上原が10日、川崎市のジャイアンツ球場で初の練習を行った。10季ぶりに巨人のユニホームに袖を通し、かつてのチームメートと再会した上原は、早速ブルペン入りし「早く1軍に合流したい。そのための体作りをしたい」と意気込んだ。

 2軍の練習を前に、上原は「いい見本になるか分かりませんが、僕の経験で生かせるものがあればと思う」とあいさつし、拍手で迎えられた。練習の合間には内海と談笑する姿も見られた。

 ブルペンではスプリット、スライダーを交えながらテンポ良く39球。打者との実戦不足やボールへの適応を課題に挙げ、「まず、感覚を取り戻したい」と語った。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿