雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

新CM発表会出席

2016年02月16日 | 日記

ロックバンド「氣志團」の綾小路翔(年齢非公表)、俳優・松坂桃李(27)が15日、都内で行われた「キリン 氷結 あたらしくいこう」新CM発表会に出席した。

 リーゼントにサングラスがトレードマークの綾小路だが、16日から放送されるCMでは「すっぴん&さわやか直毛姿」を初披露。画面に衝撃の素顔が映し出されると「自分でも見たことのない顔。リーゼントには1時間かけているが、今回は2時間かかった」と苦笑いした。一方の松坂はCMで男気あふれる瓦割りに挑戦。報道陣からの「男気を向けるお相手は?」の質問に「きのうもバレンタインデーなのに岡田将生君、柳楽優弥君と3人で飲んでいて寂しくなった」と話していた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿