雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

自身Instagram更新

2020年11月10日 | 日記

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(33)が10日、自身のインスタグラムを更新し、8日放送の同局系「Mr.サンデー」にメガネ姿で出演した理由を角膜に傷がついたためと明かし、経過を報告した。三田アナは「角膜の傷についてご心配いただきありがとうございました。だいぶ良くなりコンタクトの使用許可をいただいたので、今日からコンタクト復活でした。これまで多少の痛みや違和感があってもあまり気にしていなかったのですが、これからは眼の健康も大切にしたいと思います。特に冬は眼も乾燥する季節、気をつけましょうね。ちなみに、、、久しぶりに前髪作ってみました」と記し、コンタクトをつけて出演した写真をアップした。ストーリーズには、「Mr.サンデー ご覧いただきありがとうございました」と文字を載せ、おしゃれなメガネ姿の写真も公開。「髪型はポニーテール」と、編み込むようにアレンジしたまとめ髪の後ろ姿も披露した。これらの投稿には、「無理しないで、メガネも素敵でした」「イメチェンかとおもってしまいました」「メガネ似合ってました。また定期的にメガネかけてください」などの声が寄せられた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿