雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

公式グッズショップ

2023年02月07日 | 日記

巨人のドラフト1位浅野翔吾外野手=高松商=が7日、ファンとの交流を楽しんだ。2軍は休養日だったが、ひなたサンマリンスタジアム宮崎に開設している春季キャンプ公式グッズショップ「GIANTS STORE SPRING CAMP」でドラフト3位・田中千晴投手とともに、ストア店員として、レジ打ちやユニホームの圧着サービスを体験。「(高校では)商業科ということで電卓をよくたたいていたので、(レジを)打つのは早い方だったと思います」と笑った。これまでアルバイトの経験がなかったという黄金ルーキーは終始、笑顔で接客。「緊張したんですけど、お客さんが『頑張ってね』とか『期待してます』と声をかけてくれてうれしかったですし、楽しかったです」と充実した表情で振り返った。日から春季キャンプ第2クールが始まる。「プロの投手に慣れていけるように頑張りたいです。シーズンになれば試合も始まるので、そこで結果を出せるように、この準備期間を大事にしていきたいと思います」と気合いを入れた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿