雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

ミュージックステーション スーパーライブ2012

2012年12月22日 | 日記

来年6月1、2日の東京ドーム公演をもって解散することを21日に発表したファンキーモンキーベイビーズが同日、テレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ2012」に生出演し、解散後は実家の寺の跡継ぎとして住職になるDJケミカルが「(これからは)踊り念仏に専念しようかと思いまして」と自らの言葉で解散について語った。

 11月末に解散を電撃発表したファンモン。司会のタモリから「どうして今、解散?」と聞かれたファンキー加藤は、「いずれケミカルが住職になるということは、グループ結成当初から分かっていたことで。メンバーとスタッフとみんなで、(解散の)時期的なことだけよくミーティングを重ねてきました」とメンバー3人を代表して説明。ケミカルは「踊り念仏に専念しようかと思いまして」と照れ笑いしながら伝え、タモリから「どっかに修行に行ったりとか?」と質問されると「いろいろそういうこと(修行)も考えつつ…」と話した。

 ラストライブとなる6月の東京ドーム公演に向け、「ファンモンらしく突っ走っていきたい」(加藤)と話したメンバー。番組では「サヨナラじゃない」を披露。歌い終えた加藤は様々な思いを胸に、客席に向かい深々と頭を下げていた。
※引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿