雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

実戦デビュー

2014年07月28日 | 日記

ケルンは26日、ブンデスリーガ2部インゴルシュタットとの強化試合に0-2で敗れた。後半から出場したFW大迫勇也は、この試合でケルンの一員として実戦デビューを果たしている。

デビュー戦は無得点に終わったが、何度か相手ゴールを脅かすプレーを見せた大迫。ドイツ『キッカー』は、大迫のこの日のパフォーマンスについての、ケルンのペーター・シュテーガー監督によるコメントを伝えた。

「彼は優れているプレーヤーであることを見せている。(トップ下の)ダニエル・ハルファーとも息が合っている」

同メディアで、大迫本人は「休暇が終わった直後なので、厳しかったです」と自身のコンディションにまだ向上の余地があることを認めている。今後のテストマッチについては次のとおり語った。

「戦略や連係など、調整しなければいけないことはたくさんありますが、まだ時間があります。僕たちにはもっと多くの試合が必要ですね」

元ドイツ代表FWパトリック・ヘルメス、ナイジェリア人FWアンソニー・ウジャーに加え、今夏にシモン・ツォラーと大迫を獲得したケルン。この4人が、FWのポジション争いを繰り広げると予想される。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿