雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

写真付きで現状報告

2014年05月27日 | 日記

25日に岩手県で行われた握手会で刃物を持った男に襲撃され、右手親指の骨折などのけがを負ったAKB48の川栄李奈が27日、自身のGoogle+を更新し、「私は少しずつ元気に回復しています」と写真付きで現状を報告した。

 川栄は「みなさんご心配おかけしてすいません」と綴り、現状について「私は少しずつ元気に回復しています(^^)」と絵文字を交えて明かした。

 さらに、自身の微笑む写真を掲載し、水曜レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組『バイキング』について「明日のバイキングは電話で出演させていただきます!バイキングみてねー☆」と元気に呼びかけている。
※引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿