雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

◆第103回全国高校野球選手権大会最終日 ▽決勝

2021年08月29日 | 日記

◆第103回全国高校野球選手権大会最終日 ▽決勝 智弁和歌山9―2智弁学園(29日・甲子園) 夏の甲子園で初めての兄弟校による決勝は、智弁和歌山に軍配が上がった。同校の夏の甲子園制覇は、21年ぶり3度目。初の決勝進出を果たした智弁学園(奈良)だったが、優勝はならなかった。場内での優勝インタビューで、智弁和歌山の中谷仁監督(42)は「ここで決勝を行えること自体、夢のような幸せな時間でした」と兄弟校決戦への格別な思いを述べた。宮坂厚希主将(3年)は「試合のなかで苦しい状況が多く、(智弁学園は)強いチームだと感じています」と語った。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿