★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

土曜日。午後から新宿へ。

2008年01月26日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は13:30頃起床する。
昨夜は04:00頃就寝したが、まさかここまで寝坊するとは...(-_-;)
だいぶ疲れが溜まってたんだな。

今日は晴れsun、いい天気だ。


朝の薬をスメ[ツドリンクで飲み、
今日の予定を考える。

本当は撮影に出かける予定だったが、もう時間も遅いし...。

午後遅くから新宿へ買い物へ出かける事にする。
支度をして外出、新宿へ向かう。

新宿へは16:00過ぎに到着する。

いつものようにカメラ屋さんに突入♪。
レンズを1本だけ購入する。

ストレス発散。(-_-;)

購入したレンズは中古品なので、すぐ動作確認テストを行う。

特に問題ないようだ。
D100+SIGMA17-70mmF2.8-F4.5 DC HSM

夕食はお寿司屋さんで済ませる。
月一度の贅沢だよ。

美味い。(-。-)y-゜゜゜

自宅へは21:00頃無事帰宅する。

帰宅後はは風呂に入る。
...(-。-)y-゜゜゜

明日は天気がよさそうだ。羽田で撮影の予定。明日も頑張ろう。kinoko
寝坊しないようにしよう(-_-;)。

今日の1枚。
「スナップ:新宿駅寸景」

D100+SIGMA17-70mm。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職410日目。 | トップ | 日曜日。午前中体調不良。午... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事