★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職410日目。

2008年01月25日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は09:30頃起床する。

朝の薬をスメ[ツドリンクで飲み、
急いで支度をして外出し、会社へ向かう。
今日は快晴だsun。寒い。絶好の撮影日和だ。(T_T)

会社へは10:20に到着する。

午前中は案件1件。今日も頑張る。

昼食はホットケーキと牛乳で済ませる。

美味い。

午後も案件1件。頑張る。

夕方お腹がすいたので、おやつを食べて過ごす。最後にかけらをこぼすし...

家で夕食が食べたいよ。(>_<)

今日は22:20分ごろに退社する。
ようやく今週の仕事が終わった。

自宅へは23:00頃無事帰宅する。

夕食は鰤と海老と野菜でカレー鍋を作る。鰤と海老は鍋に入れる前に日本酒に浸しておく。

久し振りにまともに食事した。カレー鍋美味い。

夕食後は風呂に入る。
(-。-)y-゜゜゜

明日は土曜日。休みだ。^^
だいぶ疲れが溜まってきた。明日早く起きれるかな(-_-;)。
明日は羽田で撮影の予定。明日も頑張ろう。cat

今日の1枚。
「羽田空港:売却先決定?。元ANA レジ不明」

E-3+ZD70-300mm+EC-14 さらにトリミング。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職409日目。 | トップ | 土曜日。午後から新宿へ。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事