★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

ついに4日連続体調不良。

2005年05月20日 | WW99生活日記
今朝は8:00起床。曇り。

朝の薬を豆乳で飲み、昨日、一昨日、一昨昨日同様なんだか吐き気がする。頭痛もする。
床に戻ってしばらく横になり、様子を見る。眠い。寝る。

変な夢をみつつ、10:30頃再起床する。

体温を計測すると、また35度台である(予測式)。また?


低体温の対策
http://allabout.co.jp/health/healthfood/closeup/CU20040803A/index.htm

私の場合、持病があるので、「5.過度のストレスによる血行不良やホルモンのアンバランス」が該当すると思うのだが、36.1度が私の平熱なので、何かおかしいな、という事になる。ちなみに日本人の体温の平均値は平均36.89℃±0.34℃らしい。

仕方なく4日連続休業(T_T)。来週は倍の仕事をしなければならない。?

これを書いているだけでも、頭がボーっとしてきて吐き気がする。

昼食をお弁当で済ませて、しばらく横になる。

午後から体温が上がってきたので、起きてみる。
とりあえず大丈夫そうである。

今日は定期券が切れるので品川駅へ行かなければならない。
せっかく外出するので、撮影会の夜の部に参加して体調を見る事にする。

とりあえず電車はOK。品川駅で予定通り定期を更新する。

その後山手線に乗り換えようとして、階段でこけてしまい、膝と手で支える。あまりこけたという意識が無く、急にホームが顔面に迫ってきた感じ。とっさに左手が出たので、顔は怪我しなくてすむ。

なんとか新宿へ向かい、撮影会会場へは少し早めに到着。

撮影会...今日も始めてのモデルさん。レースクイーンらしい。

撮影会終了後は、やはり疲れが出てぐったりする。
まだ本格的な外出はきついのか。

明日は通院だ。午後は何しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調回復せず(T_T) 本日も休... | トップ | 今日は通院日 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事