鴻待日和

44歳。進行流産・化学流産・稽留流産。
愛しい人の子を抱ける日は来るのか・・・?

卵巣年齢

2007年08月12日 | 思うこと
 そらそらさんのブログに卵巣年齢検査という話題が書かれていました。
 ほぅ・・それは気になる。

 そのテレビ放送は見ていなかったミソサザイ、ふと思いついてネットで検索してみました、すると、こーゆーのに行き当たった。
  卵巣年齢チェック

 そらそらさんのお話されている検査は、こーゆー種類の話ではないと思いますが(笑) 面白そうだし気になるので早速やってみました。

 結果・・何とミソの卵巣年齢は
35歳
 ですと!

 わ~~い(笑)

 ・・こういうチェックものの見方は、新聞の片隅の「本日の運勢」とか、雑誌の占いのページと同じで
「悪い結果は疑いの目で見て、良い結果は鵜呑みにする」
というのが正しい姿勢だと思っているので 早速ウソ君に報告~♪
 ミソの卵巣は実年齢より7歳も若いよ、希望はあるよっ!

 さぁ、楽しい気分で身体作りに励むぞ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっふ~ (そらそら)
2007-08-12 23:29:41
実は私もやりました。
ちょっぴり若かったよ。32歳。
嬉しいけど、信憑性は低そう
気の持ちようって事で受け止めようかな~と思ってます。
卵巣年齢を先生に聞いたら
「今までの結果を見て、歳相応です」
って、言われちゃった
先生もたまにはお世辞でも言ってくれよ、と思いました
返信する
お世辞 (ミソサザイ)
2007-08-14 23:50:50
そうそう
患者だって「お客」なんですから。
な~んて
返信する