鴻待日和

44歳。進行流産・化学流産・稽留流産。
愛しい人の子を抱ける日は来るのか・・・?

お休みします

2007年11月02日 | 不妊治療
 このブログの更新を、しばしお休みしようと思います。

 妊娠判定で、ランちゃんも(-)でした。
 その後の血液検査で、ホルモンの値があまり良くないからと、今周期は見送ることになりました。

 なので、ちょっと休憩です。

 せっかく休みの周期なのだから「コウノトリ関係のことを考える」のもお休みにしようと。

 読んでお分かりの通り、ここ何週間か、信頼している病院に対しても文句タラタラ。別の名前でやっている自分のブログでも職場の不満を書き連ね、どうしちゃったのヨ私?な状態になっておりました。
 ミソサザイ、相当煮詰まっております。

 こんな悪口雑言を書くために貴重な時間を使って何の得があるよ、ミソ?そんなヒマがあったらジムにでも行って身体を鍛え、早寝早起き、料理に時間をかけ、体づくりをする方がよっぽどマシなんでないかい?・・と思ったわけです。

 次に更新する頃には多分(ミソは冬生まれなので)年齢がひとつ増えている。
 焦る。

 でも「今周期を見送って大丈夫なのか?」と不安を訴えたら、ドクターの方がのんびりしていた。「まぁ、あなたの場合は採卵しても空の卵胞が多いなんて状態でもないし、そういう時はこのホルモン値の周期は見送った方が良いでしょう。次回以降に良いタマゴができれば妊娠しますよ。1回妊娠してますからね。あとは確率の問題です」

 ・・はぁ。そりゃそうですね。
 あとは確率の問題かぁ(←それがキビシイ、という意見も)。

 確率の問題なら、アレコレ考え思い悩んでも仕方ない。さっぱり忘れて、他のことをして、物理的に時間が経過するのをただ待っときましょ。

 更新はしませんが管理はするので(エッ○系の書き込みとか削除しなきゃならないし!)コメントにもお返事できます、良かったら通りすがりの方も何か書いて行ってね~。

 それではまた(年明けあたりかな?)お会いしましょう~
 


最新の画像もっと見る