鴻待日和

44歳。進行流産・化学流産・稽留流産。
愛しい人の子を抱ける日は来るのか・・・?

ありがとうございました

2009年12月12日 | 不妊治療
 はっちゃんもダメでした。

 ウソ君ともいろいろ話して、心の整理がつきました。
 とりあえず、このブログは今回で終了とします。

 長々とお読みいただき、ありがとうございました。

 お礼のかわりに、最後にちょっとだけ情報を置いていきます。
 私がこの2年治療を受けていたクリニックでの話です。

 成功した最高齢は「47歳で妊娠し48歳で出産」ですって。

  奇跡は、明日はあなたのもとへ・・・?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 08:01:53

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://7pts4o6.mugi.zozozoi.net/
返信する
ここの女レベル高けぇwww (きなこもっちぃ)
2010-09-05 09:26:41

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゜∀゜)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ @ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクゥス求めるとか小生 谷欠すごすぎるwwww
http://am.lonparse.net/9dblpnt/
返信する