ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

The Cardigansに夢中!!

2007-12-27 22:16:56 | 音楽
11月だったかに買ったCDにCarnival(1995年リリース)のカバーが入っていたけど、それに触発されてThe Cardigansに夢中です。


残業中にTalking HeadsのBurning Down The HouseをTom Jonesとコラボッたビデオを見つけて、、、



ノリノリです。

で、アルバムGrand Turismoに入っているMy Favourite GameのPVがThe Cardigansらしからぬほど、傲慢でナイスです。最後のオチもいいっ。しかもかっこいいので歌いたいって思ってカラオケを調べてみたら、ugaもDAMもJoysoundも全然無い。。あきらめかけてPaselaのwebをチェックしてみたら、あるじゃないですかっ!!
現在、練習中ですっ!!



最近の動向を調べてみたら、2005年10月にアルバム、その後ツアー。。
最後のアルバム買ってみようかなぁ。
ちなみに来年1月にベストがでるらしい。

http://www.cardigans.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿