ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

いよいよTC1000走行会

2006-09-28 22:19:05 | サーキット
明後日、土曜日はひさしぶりにサーキットへ行ってきます。
TC1000走行会です。

ただいま、攻略方法を読んで勉強中です。なかなか覚えられません。

今日は、16インチのタイヤ2本を車に積み込みました。これを後輪に付け、後輪を滑らす練習をしようと思ってます。もう一つの言い方をすれば、今使ってる17インチタイヤの寿命を延ばすためですww

午前の2ヒートは16インチ・タイヤで行こうと思ってます。午後の2ヒートは17インチタイヤ。

目標は、43秒台。いけるかなぁ。。
ちょうど一年前に初めてTC1000に行ってそれ以来だけど、それからバケットシートが入って、車高調が入っているので、2秒アップが目標です。(1年前は、45秒5でした。)


タイムが上がって一番感謝する人は↓↓↓


■■↓Tuned by NUTS CAR SERVICE↓■■

■■↑Tuned by ナッツ・カー・サービス↑■■

最新の画像もっと見る

コメントを投稿