ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

ズーム・イン

2009-08-13 00:22:46 | weblog and photo
夏の木陰(蝉の抜け殻をどこだ??)


蝉の抜け殻


ズームイン。毛とかちょいきもい。。。


家の前に木に3匹くらい蝉いるし。


うるさいし。。。


ということで17~8年ぶりくらいに蝉の抜け殻の写真を撮った。寄りすぎると気持ち悪かった。
確か前に撮ったのは、冷夏でお米が足りなかった年。8月の終わりのキャンプの時に、蝉が脱皮しまくってた。

蝉という字をたくさん書いてみたけど、なんだか風情がある字だなぁ。
明日はプールに行きたいなぁ。。。
あさっては由比が浜に行きたい。
これ↓↓

http://ameblo.jp/jazztronik-blog/day-20090813.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿