わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

ドイツ製 ドレスデン  オールハンドペイント MA カップ&ソーサー(花文字)

2022年02月17日 | ■ドレスデン




本日は、ドイツ製 ドレスデン  オールハンドペイント MA カップ&ソーサー(花文字)が再入荷しました!

数年前は価格高騰していて仕入れ値もかなりの高値だったのですが、やっと落ち着いてきたのでほっと一息、状態

の良いアンティークでご紹介しています。。。





ほとんど使用感がない美しいセットです。。。

マリー・アントワネットの花文字入りで、なんとも言えないカリスマティックな雰囲気がしますね!(笑)

私はどちらかというと彼女のお母様が好きなのですが!(笑)





金がたっぷりと塗られていて持ちやすいハンドルです。。。

こういうハンドルだと親指と人差し指に中指を添えてつまむようなしぐさになるので、とても女らしくなるのです!

「レディーというのは身のこなしがとても大切なのです。。。」とカップに言われているようですね(笑)!!!





オールハンドペイントの美しい花々に金のラインは盛り上がっています。。。透き通るような白い生地に明るい

カラフルな花々の絵付けが映えます。。。状態もとても良いのでプレゼントにもどうぞ!!

このような可愛らしい美しいセットを頂いたら女性は嬉しいですよね!!





しっかりと梱包してお届けいたしますね!!この機会に、美しいマリー・アントワネットの花文字入りのセットを

ぜひぜひどうぞ!!<この商品を見る>


この記事についてブログを書く
« 痛さに敏感だと。。。 | トップ | やっと家に帰れそうです。。。 »