わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

真冬ですね・・・乾燥してませんか???  ~おかげさまで潤ってる店主の漫画~

2014年01月02日 | 店主の漫画



今朝、お得意様からメールが。。。最後に「長いメールになってしまいましたが・・・」と、ありましたが(笑)、

いえいえ、長々メール大歓迎です!!!(笑)

去年、一昨年とこちらのお客様がパリへ行った時、その前に必ず私が行っていたそうです(笑)!←行動パターン似てる?!(笑)





結構、そういうことがお得意様と私の間に起こるのです。。。一度、同時期にパリに行かれた方もいらっしゃいました!(笑)

現地でメールし合いました(笑)。。。「今日は○○へ行きました!」「あ、じゃ 私も行ってみます!」みたいな感じで(笑)。。。

今朝、メールを下さったお客様はお水を沢山飲む健康法を実践して下さってるそうです!





「秋~冬のお肌のカサカサが全くないのです!!びっくり!パウダーファンデーションだけでも、「粉ふきイモ」肌になりません!!

本当にビックリしています!(原文そのまま)」
とのこと!!わ~すごい! 私もそうです!足の踵もカサカサになりません(笑)!

以前はクリームを塗っても潤わなかったのに、足りなかったのは油分じゃなくて水分だったんだなぁ・・・って実感してます!!





↑ お得意様の表現の豊かさに感動してしまいました!!(笑)>粉ふきイモ ←すぐピーンとくる表現!!(笑)お見事!!





私も最近、「そうだよな・・・この世にはお水が飲みたくても、飲めない国のひとなんかもいるんだから・・・」なんて考えていたの

です。。。「つい忘れちゃったわ!水飲むの!」なんて・・・申し訳ないですよね!!あるんだから飲め!!感謝して!>自分





そんなわけで「私を若くしてくれる水よ、ありがとう!!」とか「私を健康にしてくれる水よ、ありがとう!!」などと言いながら

感謝して飲んでいます。。。絶対に体に良い効果を発揮してくれるはず!!言葉のパワーも手伝って。。。





冬は空気が本当に乾燥していますから、ぜひぜひ水分 こまめに取って健康管理してくださいね!!!

「水も滴るイイ男」とか「水も滴るイイ女」っていう表現がありますからね!(笑)艶々として色っぽいってイイですよね!(笑)
この記事についてブログを書く
« New Year Resolutions (新年... | トップ | <お買い得>イギリス製 ハ... »